ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ商店街HUMAN feelings@渋谷AX

スターライトスタジオ SPRING CARNIVALいってきますた〜。
今回は昼と夜の部両方みますた〜、意外と2公演とも見れるのは初めてヽ(・∀・)ノ
この発表会は曲の合間合間にミュージカルをいれた構成になってます。今回はスタライ商店街という物語で38年前の昭和45年のストーリー。
スタライ商店街の近くにデパートメントストアができて、お客をとられてつぶれてしまうという危機を迎えて。商店街をどうにかしてお客を呼ぶ方法をみんなで考え、スターライト商店街で有名人を呼んでイベントをすればお客が増えるということで、EU PHORIAがライブをするという流れでした。
ここではミュージカルの演技は萌子が表情豊かで演技がすっごくよかった!!
みりちゃんの「シェ〜イ」は可愛かった(*´Д`) でも、今日の発表会は萌子デーでした。

【M-7】HELLOW MR MONKEY
小野偉子/金谷みり/田中美央/皆川健太郎
〜JOINT DANCER〜
粟生田水葉/春名友美/三浦奈々子

みりちゃんは緑の衣装。なんと!みりcにソロパートがあってびっくり、スタラィの中でも扱いが大きいってことですね。

【M-10】SPARKLING DIAMONDS
演技キャスト(ミュージカル出演者全員)

白のシルクハット、紫の服に白いベストが今日みりcが1番、似合ってた衣装でした〜

【M-12】SUGA CAT

このステージは正直良い意味でヤバかった。衣装がにゃんこ(;´Д`)はぁはぁ
萌子のねこ耳姿は、きゃわいすぎ〜〜!萌子に萌えwしっぽをつけてのダンスは高まりますネ。あとは、祐季奈cもねこ耳姿可愛かった。でも、やっぱ萌子だったな〜。

【M-13】HIT ME UP
金谷みり/神澤杏里/柴田桃子/新村里沙/高橋しおり
津梅光知/三浦萌子/南奈央

TAPダンスのステージ、傘を使ってのタップダンスです。みりcはピンク、萌子は青、杏里cは紫の傘と衣装でSplashカラー。やっぱり、タップダンスといったら みりcというだけあって笑”ソロで踊るとこも多かったし、すばらしいタップでした〜。

Splashメドレー

【M-17】Splash「ピンクレディー・メドレー」
UFO〜ペッパー警部〜サウスポー〜渚のシンドバッド

みり(赤)、もえこ(青)、あんり(紫)
すっごい堂々としてSplashらしいステージでした(人´∀`)
EUPHORIAと同じく発表会でユニットしての出番があるっていうのもすごいですね〜
やっぱ3人のSplashだな〜!

EU・PHORIAライブ
4曲程度。う〜ん長かったなぁ〜(爆

エンディング

スクール生全員で2曲
・I SAY A LITTLE PRAYER
いい日旅立ち
みりcは安藤優の後ろだったんで被っててなかなかみえなかった。

きょうのみりcは出演が多くたくさん出てていたので満足でちたw杏里cは出演回数少なかったんでもっとみたかった。昼、夜とも最前のみりcで結構ウマーな席で2回とも同じとこで見れてよかったです(o´∀`o)
でも、今日のMVPは三浦萌子だったよ!

実際みりちゃんより萌子を見てる回数が上回っていた(*`∀´ノ)ノ
発表会後に外でみりちゃんに小学校卒業祝いをかねて、今日朝、福岡で買った明太子あげますたヽ(・∀・)ノ
あと2部の始まる前に書いたお手真美も渡しますた!