ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スターライトスクールLIVE 2部@佐世保島瀬公園14:00〜

01. みく、まゆ、中村璃沙、吉田愛(JAZZ DANCE)
02. GIRLY
03. よくソロで歌う子
04. Lick me
05. リトミック
06. 藤本昭彦率いるボーイズ6人のパフォーマンス
07. Switch
08. 天テレ(I don't obey〜僕らのプライド〜)
09. 残酷な天使のテーゼ
10. Lala Song
〜アンコール〜
11. 気分上々↑↑

2部はなんといっても、すごく見たかった諫早Dream5(天テレ)のユニット!
メンバーは、田中未散c、堤田憂奈c、吉原可奈子c、小さい子で、未散cと憂奈cのツインボーカル
未散cは声がよく出てるなぁ。憂奈cは、まだ声が安定してないところがありますね。
可奈子cのダンスも久々に見れてよかったし、天テレナンバーすごくよかったです!このユニットすごくお気に入りで〜すφ(゚∀゚ ) 
可奈子c見たのはかれこれ、昨年4月のフレスタ以来でした。
今日のエンディングは、気分上々↑↑で本日出演した諫早校・佐世保校の生徒全員によるステージでした。ステージだけではなく下に下りて観客側の所でダンスしたりとすごく盛り上がりました。みんな楽しそうに踊ってました。

スタライのステージ2日間で4ステージ見れて、楽しかったです(人´∀`)