ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby「ラジフェス」@夢彩都横おくんち広場 11:30

NBCラジフェス2011見に行ってきました。
ラブフェスに続いて、ラジフェスo(`▽´)o

今日から憂那cが復帰ということでワクワク。

愛ちゃん不在のため、美憂、里依、憂那、萌、海月の5人で、3曲15分のステージでした。

01. 頑張っていつだって信じてる(ボーカル:憂那、海月 ダンス:美憂、萌、里依)
02. ヘビー・ローテーション(ボーカル:萌、海月 ダンス:美憂、憂那、里依)
03. Chai Maxx(ボーカル:美憂、憂那、里依、海月 ダンス:萌)

「頑張っていつだって信じてる」は、なんと憂那ちゃん、海月ちゃんのツインボーカル。憂那ちゃんは愛ちゃんの代わりで歌ってました。この憂那ちゃんのボーカルは、今日しか見れないので得した気分+.(o´∀`o)゜+.

初めはちょい上がり気味、いつもより歌うとこが多かったのでスタライの頃を思い出しました。憂那cのボーカルはやっぱりいいですね!意外と海月cとのコンビも合ってました。

トークでは部活動の話で、里依cの達者な英語が聞けたり、宿題についての美憂、憂那姉妹のやりとりとか面白かったです。
海月cは3曲すべてボーカルして大活躍。

SexyBabyのステージは段々良くなってます。毎回多少のミスはあるものの、ステージ見ていて安心感が出てきました。

イベント前に雨が降ってきましたが、ステージ上にテントがあって難を逃れた感じ。

ステージのあとは恒例となった物販&サイン会。THE NAGASAKIにサインいれてもらった。あと美憂cにいろいろありがたいメッセージもらっちゃった。

ラジフェスでほかにも

MCが川田金太郎さんでした。今年、この人とイベントでかなり会っているような(爆)多分来週のV・ファーレンもこの人スタジアムのDJやってるだろうな(笑)
あと、響ローラさんも会場にいた!長崎の西城秀樹といわれる方。この人見たの2009年大村福重夏祭り以来、、、まぁ予断ですが。ラジフェスでの響ローラさんのステージは、明日の16日だそうで見れないのが残念だった。