ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby@V・ファーレン長崎ハーフタイムショー

今日は佐世保V・ファーレン長崎のハーフタイムショー見てきました。
V・ファーレン長崎 vs アルテ高崎佐世保市総合グラウンド
天気は雨が降ったりやんだりな感じ。
SexyBabyは長崎組の5人(瞳、萌、里依、憂那、美憂)で出演でした。

01. ヘビー・ローテーション
02. BEFORE DAWN

ヘビロテは瞳、萌がボーカルで、里依、憂那、美憂の3人がボンボンもってダンス。ひとみんもこれでしばらく見れなくなるのかぁと思うとちょっぴりさみしい。
そのあとに5人の自己紹介。

憂那、美憂、里依の3人がボーカルで「BEFORE DAWN」、瞳と萌が今度はダンス。憂那cたちノリノリで歌ってたけど、後半開始で時間ないため途中で打ち切りとかorz
BEFORE DAWNもっと見たかったぞo(`▽´)o


でも5人とも輝いてていいステージでしたヾ(´∀`*)ノ

試合の方は、終了間際の劇的なゴールでアウェーのアルテ高崎が2 - 1で勝利。

試合後は、V・ファーレンの色紙に、憂那cにサイン入れてもらったよ。あとV・ファーレン長崎のサイン会に有光がいたので、ちゃっかり並んでサイン貰ってきました(人´∀`)

そんなこんなで楽しかったです。

あっサイン会のとき、V・ファーレンの他の選手に違う選手と間違えて声かけて
「違います」って言われて気まずかったのは内緒の話(爆