ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

夕食会@花のれん(佐世保市山県町)

佐世保で毎度お世話になっている方に誘っていただき夕食。場所は佐世保の山縣パラダイスのすぐ隣にある「花のれん」という新鮮な魚を食べれるお店!
食べた料理をほんの一部ですが紹介しまする。

活き造り。伊勢海老、アラカブ、オコゼです。伊勢海老も元気に動いてたし、オコゼは首だけになりながらも、すごい動いてたΣ(゜∀゜ノ)ノ

オコゼの頭です。

サザエといろいろ(笑)

和牛のステーキ。

脂ものってて、甘かった。いいお肉でしたw

活き造りで食べた伊勢海老、オコゼ、アラカブの残りの部分がお味噌汁になってウマウマ。寒い日には暖まるね。

しめは五島うどん。めんのコシとのどごしがうまーでした。
茶碗蒸しとかも食べたけど、おいしいもの食べ過ぎて、お腹も満腹になりました(o´∀`o)
店を出ると、SASEBOキャンディーズの21時〜のステージがやってたので帰り際にちょこっと見ていきました。