ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBabyプラス新メンバーLIVE in 佐世保

佐世保で、SexyBaby 新メンバーお披露目ライブ見てきました♪ヽ(´▽`)/

会場はお初なとこ。佐世保市栄町のBlue Mileっていうライブバーで、中は天井も高く結構広め。

ライブ前に本人たちが物販をやり、6個限定のカレンダー1つと、憂那のやつを憂那ちゃんから購入(*´∇`*)


そして、ライブ。

SexyBaby 1周年ということで、デビューライブから今まで披露してきた曲を全て歌いました。

途中、待ちにまった新メンバー!!あきなの紹介。
あきなcの特技は空手。中2の女の子で、SexyBaby のファンで憧れてメンバーに入ったのだそう。
萌ちゃんとチョコレイトディスコや、ロッタラロッタラを歌ってました。

トークでは美憂ちゃんが佐世保の話題から、急に長崎の話題に。うどんが好き、野菜が入ってる、ちゃんぽんが嫌いとか(笑)全体的にトークは美憂ちゃんが今日ぶっ飛んでて面白かった。

衣装は赤いドレス、紺の帆船まつりの衣装、セクベTシャツという感じで衣装替えもありました。

富川健登くんも出て4曲歌いました。

あと、洋楽のダンスナンバーは短いけど良かったですね。センターだった憂那ちゃんが支配者というイメージで振り付けされてたらしい。曲は2〜3年前にダンスイベでよくどっかで聞いていたので馴染みがあったよ。


今回のライブで、新曲はももクロの曲を2曲。「キミとセカイ」、「全力少女」でした。「全力少女」は里依、美憂、憂那、萌、愛、あきなの6人で歌った唯一の曲になります。


今日は19曲近く歌って、アンコール3曲とたっぷり見れました!!

マイクのコードがからまったりで、足下が気がきじゃなかっですが
2時間でこんだけ歌うなんて、すごい体力ありますね!


ライブ後は、握手&サイン会があって、最後に撮影会。

握手会では里依ちゃんに「髪短くきりましたよね!?」って言われたり、美憂ちゃんの白無垢姿の話だったり。

ラストの撮影会は、憂那のとこに行ってパシャリ。気づいたら、今日も憂那と美憂しかとってなかった(笑)
メンバーのお見送りでハイタッチして、バイバイ。


たっぷりの内容で、疲れたけど楽しかったです。きょうはウチのほうが体力なかった。