ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@生月夏祭り 20:15〜

今年もはるばる生月まで行ってきました!
スタライを見に自分自身、生月島に来るのは2008、2010、2011と今年で4回目になります。生月島でのスタライのステージは、毎年盛り上がるんですよねヾ(´∀`*)ノ
今年もスターライトスクールのステージは生月夏祭りのトリでした。

01. 新ダンスナンバー【新曲】
02. 真夏のSounds good!【新曲】
03. フレンズ
04. ダンスナンバー(LOCK)【新曲】
05. Spring of Life【新曲】
06. Go Round
07. 女子力←パラダイス
08. FIGHTERS
09. Let's Get Together Now

今日は9曲中4曲が新曲でした。
特にオープニングのダンスナンバーと、瑞季c、紗希c、ゆうきc、アイボリーcたちのロックダンスはキレがあって良かったですね。
佐世保校のAKBの「真夏のSounds good!」は、あおいc、愛純cがツインボーカル。奈穂cと新しいキッズ3人がダンスしてました。
フレンズは若菜cから違う子にボーカルを代えてあたらしくなってた。
みくc、笑花c、若菜cの3人はPerfumeの「Spring of Life」をやりました。3人ともボーカルだったのですが、それぞれのソロパートもあり、みくcの歌を久しぶりにちゃんと聞けました。この中では笑花cがやっぱり歌は上手いですね。みくcは手足が長くモデル体系になってきたから、相変わらずダンスは見栄えがします。
恭也kと竜徳kのツインボーカルの「FIGHTERS」。地元の女の子たちから「恭也くん〜!」ってコールがあるほど、かなりの人気(笑) きょうは、衣装も恭也kと竜徳kは男っぽくワイルドな格好に。
エンディングは本日の出演者全員で「Let's Get Together Now」でした。

今回の生月は、初披露したユニットが多かったので、ダンスナンバー以外はボーカル面など物足りなさを感じました。
キッズユニットがたくさん見れたのはよかったですね(o´∀`o)
あと、まだまだ佐世保校には、知らない子たちがいるんだなぁと痛感させられました(笑)


明日は佐々。
連日のイベントで大変だなぁって思いますが頑張ってください。