ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@諫早子どもフェスティバル 11:00

諫早市役所前交流広場で、朝からスタライ。今回は諫早校メインのステージで「諫早子どもフェスティバル」のオープニングを飾りました。
今日は天気も晴れて良かった♪ヽ(´▽`)/ 新曲も盛りだくさんでした。


オープニングは諫早生の「Lala Song」です。今日は未散cがテストでいないので、諫早アッパークラスのお姉さんが可奈子cと真汐cの2人でした。

次に新曲で佐世保校の果凛c、あすかc、唯妃c、かえでc、雛花cたちが、スパガの「みらくるが止まンないっ!」。この子たちは今のリルジーパワーズの次を担う子たちで、小さいながら雑誌でモデル経験のある子が多かったり、成長が楽しみですね。


つづいてダンスナンバーはゆうきc、瑞季c、紗希c、ゆうかc、アイボリーcのキッズ5人でロックダンス。ゆうきcはダンスにはキラリひかるものがあるんですが、踊ってるときの目線が前でなく、下を見ていることが多いので気になるところ。


そして、諫早校ユニットが新曲でAKBの「会いたかった」と「大声ダイヤモンド」の2曲を披露。
「会いたかった」は、菜央c、うのc、るかcとかのユニットで、ボーカルとかやってたのは名前がわからない子ばっかでした。菜央cは歌わなくてもユニットのマスコット的な役割があるので、1番前で踊ってるだけで十分(*´∇`*)


大声ダイヤモンド」のほうは、Wかなこ(可奈子、佳奈子)と真汐cたちのお姉さんグループ。制服衣装もよかったです。中学の利佳cだけはローファーじゃなかった(笑)


恭也、蓮、竜徳のボーイズ3人のダンスナンバーをはさみ
Fairiesの「HERO」を諫早校の佳奈子cたち8人が披露。諫早の子たちがFairiesの曲をまさかやると思ってなかったのでビックリ。ボーカルは息が乱れていたりまだまだだったけど、いい選曲ですね。


ラストは佐世保生で定番のエンディング「Let' s Get Together Now」。若菜cや夏名季cもようやく登場。出演がこの1曲だけで諫早まで来るって大変です(笑)

01. Lala Song【諫早校】
02. みらくるが止まンないっ!
03. ダンスナンバー(LOCK)
04. 会いたかった【諫早校】
05. 大声ダイヤモンド諫早校】
06. 恭也、蓮、竜徳のダンスナンバー
07. HERO【諫早校】
08. Let' s Get Together Now

今日のスタライのイベント見て、新しいユニットも見れたし、来月のSHOWCASEがまた楽しみになりました(o´∀`o)