ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@ミスユニバース長崎大会決勝 ハウステンボスユトレヒトプラザ17:20

フレスタ佐世保でのイベントが終わってから、ハウステンボスへの移動でかなりバタバタ。ステージの30分前にハウステンボスに到着!
初めてのハウステンボスだけど、そんな余裕もなく会場のユトレヒトプラザへ。ユニバースも終盤に差し掛かっていてゲスト目当てなので、無料で入れてくれました(笑)
ゲストのスタライは佐世保生の中でも選抜メンバーでした。

01. 恭也、蓮、竜徳のダンスナンバー
02. みらくるが止まンないっ!
03. Tweet Dream
04. 777〜We can sing a song!〜
05. Lala Song

恭也、蓮、竜徳のダンスから始まり、恭也kの逆立ちは目をひきつけました。2番手に元気なキッズユニット。その曲の頭で、果凛c「私もおおきくなったら、ミスユニバースに出たいです」とマイクで言いました。可愛いキッズのパフォーマンスのあとは、Fairies小学生ユニット、AAAユニットが続き、今日のハウステンボス出演のメンバーでラストに「Lala Song」でした。


ハウステンボスでのステージ最高だったヽ(*´▽)ノ♪

照明もキレイだし、あんなステージで踊れるってすごい!!

スタライのダンスパフォーマンスも、ステージに見劣りすることなく、素晴らしかったね。
ちょっぴり感動しました。

ちなみに、エントリー2番ナガサキレイ長崎市の稲田さんに投票。2位になりましたね。