ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ドン・サンティダンス&ピクチャーショー(諫早生)@噴水広場

爆弾低気圧の影響で天候も悪い中、ハウステンボスへ!

3月23日〜4月7日の間、スタライ生が春休み特別応援隊として
毎日出演している新キャラクター・サンティのダンスショー。
ようやく見てきましたヽ(´▽`)/
12:00〜、17:00〜の1日2回ステージ。


今日はスタライ諫早生だけの出演。諫早生が出るのは先月の28日以来、今日で2回目なんだとか。
大体毎日出てるのは佐世保生らしい。たまたま見に来て、諫早生のバージョン見れて、ついてるわ〜ヽ(*´▽)ノ♪
悪天候の中、無理して来てよかったw


キャラクターショーが始まり、キュウコンズがゴミをステージにまき、「そうじしないと」のところで
真汐c、菜央c、可奈子c、未散cたち5人が出てきて、デッキブラシを使ったダンスパフォーマンス。
そのあと諫早生がみんな出てきて、オリジナルソング「世界を笑顔に」。
昔からいる子たちは後ろ。るかcをはじめ比較的新しい子たちは前のほうで踊ってました。


今日の可奈子cは真ん中でかなり目立ってたな。笑顔も良かったです。
背の低い菜央cが、中央の奥で踊ってるから、なかなか見えづらかったり。


各回、スタライ生の出演は10分もなかったですが
「世界を笑顔に」のダンスの振り付けもよかったし、道具を使ったダンスとか、スタライのイベントではなかなか見れないので
短時間だったけど、すごく楽しめました(*´∇`*)