ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@小佐々魚まつり

今日は、はるばる小佐々町まで、毎年恒例のお魚まつり見てきました♪ヽ(´▽`)/

1部 11:30

01. 新ガールズユニット
02. 恭也、蓮、竜徳のダンスナンバー
03. Follow Me
04. みらくるが止まンないっ!
05. 世界を笑顔に
06. Sparkle
07. Tweet Dream
08. Go Round
09. トレジャー

新ガールズユニットには男の子が混じってました。
今日は生徒も少なく、Sparkleユニットはたったの4人。りさcがソロボーカルで、みゆうcが出てました。
メドレーでは安室の「Go Round」がありました。
美玖cは東京に行っているのでいなかったけど、妹の奈穂cは元気に出演。
エンディングのトレジャーの美玖cのソロパート部分を、今日は真梨菜cが踊ってました。


1部は毎度のごとく、ツアー客の御一行さんの予約席になっているので、海鮮バーベキューの邪魔にならない壁側で鑑賞。もくもくあがる煙越しに見るイベントはここならでわw
今年のツアー客の皆さんは、バーベキューをしながらも、ステージをちゃんと見ていて拍手をしたり暖かかったですね。

海鮮バーベキュー


1部が終わり2部まで時間あるので、海鮮バーベキュー。1000円でこんなに食べれました。マテ貝やひおうぎ貝は動いていて新鮮だった。エビやイカもおいしかった。
大好きなカキももう見たくないってくらい食べれて幸せでした。

2部 14:00

01. 新ガールズユニット
02. 恭也、蓮、竜徳のダンスナンバー
03. Follow Me
04. みらくるが止まンないっ!
05. 世界を笑顔に
06. Sparkle
07. Tweet Dream
08. Go Round
09. トレジャー

2部は1番前の席で鑑賞。
触れそうなほどの近さで、見てる方もちょこっと緊張。
目の前で果凛cを見てることが多かったです。


今回、「Go Round」ユニット以外は、先週のえぼし桜まつりと同じ内容。

そんなこんなで
久々な魚まつりを十分に、楽しみました(人´∀`)