ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

6月10日のKTNテレビ長崎「Gopan」は見所いっぱい

明日(6月10日)、月曜放送の「Gopan」は楽しみな放送が2つもあります( ̄▽ ̄)b

http://www.ktn.co.jp/gopan/schedule/610-1.php

その1 16時07分〜スターライトスクール が出演

長崎と福岡のご当地アイドル対決に、スタライ佐世保の小学生ユニット『ALL☆MXED☆UP』(オール ミックスド アップ)が長崎代表として出演するそうですヽ(*´▽)ノ♪
スタライのFacebookでALL☆MXED☆UPのメンバー確認したら
愛純、奈穂、さき、瑞季、ゆうき、あおい、果凛、たいら、友花たちのいつもイベントで出演してるユニットでした。
KTNテレビ長崎と福岡のTNCのコラボ企画みたいで、この時間だけ福岡でも放送されるみたいですので、福岡の方もチェック!

その2 15時55分〜ナガサキレイ 新上五島町が放送

上五島の高浪祐花cの「Myナガサキレイ」特集が放送されます。長崎の21市町村のナガサキレイが順番に放送されいて、ようやく今回、上五島の番です。
シュークリームを食べてる祐花cの姿も放送されるそうです。


見逃せないですね!!
といっても、こっちでは見れませんが(爆