ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@佐々204通り七夕まつり


今日はスターライトスクールの毎年恒例の佐々町でのイベントでした。
雨が降ったり止んだりの天気でしたが、祭りの前には雨も上がり無事開催してよかったです〜ヾ(´∀`*)ノ

1部 17:10

01. オープニングダンス(選抜メンバー)
02. ドットビキニ
03. 小学生BOYSダンス
04. I'll be back
05. ALL☆MXED☆UP
06. 友達より大事な人
07. Follow me
08. エンディングダンス〜トレジャー〜

「ドットビキニ」は雛花cと柚香cがボーカルのキッズユニット。真ん中の前で踊ってる子が、すごくにこやかに踊ってて、ほんわかしますね。
初お披露目となる小学生BOYSのブレイキンチームも見れました。
そして高校・中学生のBOYSで「I'll be back」。今日は竜徳と、昨日の生月は欠席だった けいたとのツインボーカル。けいたkは竜徳kに負けず劣らずのいいボーカルしてますね。竜徳、けいた、恭也、蓮、直、かつあきのメンバーは昔あった「フレンズ」のようなユニット活動の構想もあるようで楽しみです。
「Follow me」は、ひなた、りさ、真梨菜がボーカル。

09. 777〜We can sing a song!〜

そして1部の最後に、アンコールでもう1曲。AAAの「777〜We can sing a song!〜」を、あお、笑花、果歩、竜徳、直、蓮、恭也のメンバーで披露しました。

2部 19:30

01. オープニングダンス(選抜メンバー)
02. 少女飛行
03. BOYSダンス(恭也、竜徳、蓮、直)
04. ALL☆MXED☆UP
05. 友達より大事な人
06. I'll be back
07. Follow me
08. エンディングダンス〜トレジャー〜

2部は雨がポツポツと落ちてきて、雷の音がなり、時折真っ暗な空がピカッと白く光る
そんな中でのステージに。。。
2曲目は1部と変わり、楓、かりん、あすかcたちの「少女飛行」。あすかcの髪型が可愛かったのと、かりんcはピンクの大きなリボンつけてた。
「友達より大事な人」で、しほcはダンスしながらのボーカル。後半は息があがりボーカルが少し乱れてました。
「Follow me」は、1部と変わり あお、りさ、真梨菜がボーカル。

エンディングは出演生徒総出演。ステージ前でバナチのWEB投票に出てる唯妃cなど、たくさんのキッズが踊り、盛り上がりました。美玖cは今日も色んなユニットにダンスで出演し抜群の存在感でした(*´∇`*)

今日はなんとか最後までイベントできて良かったですね。

祭りの後は土砂降りに。


スタライのみなさん、2日連続のイベント
お疲れ様でした。