ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

「3BjuniorBOOK」発売イベント@福家書店 新宿サブナード店

きょうは、里依c、愛cが出るということでいってきましたo(`▽´)o
1部に愛c1回、3部に里依c1回。3冊券でまわってきました。


1部始まる前にメンバー挨拶。愛cの顔が緊張しているのかこわばってました。。
そして、握手。愛cに「美憂c、憂那c元気ですよ」といきなり言われるw
ツーショット撮影は愛cと撮影。ウチが腕組みしてたら、愛cも同じく腕組みポーズしてきてパシャリ。


1部が終わったあとに、1部、2部のメンバーが混じって「最強パレパレード」を披露。この曲を踊る愛c、里依cを見ると、なんか懐かしかったわ。


2部は、まったり眺めてました。


3部の握手。里依cとはお互いになかなか手をかわさず握手しなかったりw、セクベライブのお見送りのときによくやってたの思い出します。
ツーショット撮影も里依cとパシャリ。撮影するとき観覧場所から見られてる位置だったから、やばやばでした(笑)


ひさしぶりに長崎で会っていたみなさんに、東京で会えて楽しかった(人´∀`).☆