ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

高浪祐花@ベイサイドプレイス博多

きょうは夕食を食べがてら、ちょこっと福岡へ。
上五島の高浪祐花cのアリス姿見てきましたρ( ^o^)b_♪♪

ベイサイドプレイス博多2Fにある「ビックアンブレラ」っていうレストラン。
店内は、アリスインワンダーランドをイメージしています。
そんな夢の空間でアリス役を演じるのが祐花cなのです。

祐花cとクリスマスツリーをパシャリ。
今日が初日ということで仕事を覚える日だったみたい。
本人は緊張気味って言ってました。


そして、ウチが食べたのは

シロウサギのカルボナーラに、黄色い飲み物(笑)
決してメイドカフェじゃありませんよ。正真正銘のレストランです。
非日常な雰囲気でくつろげました。