ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZERO@あるいてみ〜ようハロウィンろーど祭り

今日はハロウィンってことで
会社を早退して、宮崎に飛びました♪ヽ(´▽`)/
MKMのメンバーがコスプレ衣装で2ステージ。

時間と場所が急遽変更になり、危うく見逃すとこだったよー。危なかったれろ。

広島通り 19:00

01. 心呼吸
30秒 写真撮影
02. ZEROからファイト
03. DAISUKI
04. 晴れときどきの雨

「DAISUKI」の準備をしていたら「ZEROからファイト」のイントロが流れて、予定と違いメンバーびっくりっていうハプニングもありました。
短い時間だったけど、ステージが近くてメンバーを間近で見れるのがよかったな。


ステージ後は次のステージにみんなでぞろぞろ移動。

Factoryメインステージ 19:30

01. 心呼吸
02. NIGHT CROW
03. DAISUKI
04. 純情コントレィル
05. 晴れときどきの雨


マリアちゃんはロリゴシックコスチュームでした。聖誕で見れなかった、このコスチュームみれて宮崎までいったかいあった。ちなにみにクレアちゃんはお菓子の妖精コスでした。