ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROバーベキュー@みやざき臨海公園

みやざき臨海公園MKM-ZEROとバーベキュー!


焼酎飲み過ぎて顔が真っ赤になり、ここからまさかの厄介プレー連発!!
マリア、あいな、にけちゃんたちと大縄に混じって酔っぱらってよろよろしながら八の字やったり

ゆいちゃんに焼酎にカルピス注いでもらい、そっからべろべろ。

マリアちゃんが投げて地面に落ちたコアラのマーチをすかさず拾って口の中に、メンバー&ヲタの爆笑を誘った。マリアちゃんも笑ってくれてた♪ヽ(´▽`)/

にけ、ここな、あいなとシャボン玉したり、きらり、すみれにグミをあーんされたり
撮影タイム中に、酔っぱらって芝生に横たわってたらマーメイドと間違われ、MKMメンバーやヲタに晒し者にされ、逆に撮影されまくったりw

バーベキューがお開きになり
海岸で急遽ライブ!

砂浜を走ったり、海に入ったり、ジャンプしたり、接触したり楽しかったo(*⌒O⌒)b

最後にマリアちゃんから一昨日のもらいわすれてたチェキを受け取り、マリアちゃんに酔っぱらってたら、帰れるか心配されたよ!

マリアちゃんはバーベキュー中、鼻炎で鼻水たいへんそうだった。

そして、車でみんな退散。駐車場で座ってたら、きらりの運転する車にひかれそうになったりw
マリアちゃんの乗ってる車を裸足で追いかけて、靴下ふりまわしてバイバイしたり楽しかったバーベキューでした。


ヲタ5名でソラシドエアで帰り。
宮崎空港で見送りにきていたマキ先生にばったり。

昨日もライブ後に、10人で鍋&飲みしたり
楽しすぎたー!

宮崎界隈まじ楽しい( ̄▽ ̄)b