ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

StarLightSchool SHOWCASE@佐世保島瀬公園

スターライトスクールの発表会見てきました。
今回は佐世保諫早、福岡、川棚、広田教室の生徒が出演。1部が各曜日ごとのクラス発表で2時間。リトミックやらビギナーやら見たことない小さい子がいっぱい出演しておりました。川棚のビギナークラスには、ナガサキレイモデルをやってる木村ほのみcがいて一番前のセンターで元気に踊ってました。
16時から諫早校が出演。ビギナークラスや制服ダンス、吾妻のイベントで披露したユニット曲を中心に30分のステージでした。
なんといっても制服ダンスはキレのあるダンスでみごたえあったな。可奈子cと真汐cは先生っぽい貫禄がでてたし、愛翔c、菜央c、うのcとかみんないい表情で踊ってた。愛翔cとかのダンスナンバーに出てたねねcは、赤いリップつけてたので吾妻でみたときとは雰囲気変わってみえたよ。そして菜央ちゃん、制服ダンスに、BoAの曲、Choo Choo TRAIN、どの曲も楽しんでるのが伝わってきました。
つぎにモデルクラス。結構出てた子多かったけど印象に残ったのは、かりんc、唯妃c、愛純c、美玖cあたりかな。最後にはエリートジャパンに所属している増岡美玖cのトーク。久々に美玖cみたけど身長もさらに伸びてオーラも出てたな。
モデルが終わると雰囲気がガラっと変わり国体のパフォーマンス、スターライトエキスプレスの「西風」と諫早校の「Lala Song」がありました。国体見にいけなかったのでショーケースでみれてよかった。「Lala Song」のフリツケも国体用に変わっていてかっこよくなってたわ。踊り終わったあと、すべてをやりきりホッとした表情の菜央cが印象的でした。
最後の部をしめるのは佐世保校のイベントユニットのステージ。オープニングダンス、かりんcたちのユニット、福岡校、「One Summer Time」、スターライトエキスプレスの「愛の誓い」、「crazy girl」、エンディングダンスと盛りだくさん。最近佐世保校みてないから始めてみるユニットが結構あった。
スタエキの蓮くんがシッカリしたなって思った。
ということで長時間おつかれさまでした。