ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ44

がーるずれぼりゅーしょん.17
MKM-ZERO(宮崎) VS Mary Angel(大阪)、さくらんぼう注意報!(大阪)

11:00〜開場
11:30〜さくらんぼう注意報! 30分
12:00〜Mary Angel 90分
14:30〜MKM-ZERO 120分
16:45〜17:30物販

きょうは、きらり聖誕。
大阪からMary Angelさくらんぼ注意報がきました。
ハート型ウイルスはマリアちゃんのだて眼鏡が可愛かったな。秋冬公演はクレア、めいちゃんのユニットも出演が多くていいわ。マリアとめいが一緒にやってる「星の温度」はおすすめ。「夕日を見ているか?」のイントロが流れて、「わーー」と登場したあいかc。ん?MCと間違えてでてきたのかな?雰囲気に気づいて何事もなかったかのように早く戻っていきましたwwきょう一番の笑いをもっていきましたなw
2部のMKMオリジナル曲公演は、オープニングかられいきゃん、きらりのユニットだったり、休業メンバーのちありcが」ユニットに参加してるなどサプライズもありました。れいきゃんの作ったカシスオレンジは無敵です(*´-`)
今日もクレアちゃんの目の前で心呼吸、晴れときどきの雨踊れたし(*´-`)
クレア「毎回ダンス上達してますねー、家で練習してるんですか?」って物販で言われたよ。
きらりの生誕は、きらりん王国で着ぐるみ2体(あいか、菫)をバッグダンサーにつけ、きらりソロでした。


物販。マリア、クレア中心ににけ、めいのとこをまわりましたとさ。
マリアちゃんと
れろ「3週間長かったよ(*´-`)」
マリア「えー私はあっという間だったよ、部活がずーっとあったから」
平日は部活があって宿題が12時頃に終わるとおやすみツイートができないとか、まだ今週の宿題終わってない、どうしようとか、マリアちゃんの忙しい話を聞いたよ!
クレアちゃんの自転車は補助輪がないことを聞けた。自転車の補助輪をつけてたのは幼稚園の頃までで、パパと河原で練習して、パパが後ろで抑えてると思ってたら手を離してて、一人でこげてるってなったとか。マリアちゃんがチェキのあとの握手忘れてるって言ったら、「マリアに言ったんですよ」とクレアちゃんw
そして、大西めいちゃんのとこにはじめていったら
れろ「はじめまして」
めい「初めてじゃないですよ!このまえ福岡で握手したときしゃべりましたよー!そのときのこと結構おぼえてますよ」
そして、「マリアちゃんとクレアちゃんは輝いてましたか?」ってwww
ウチがれろっていうのと、推しまで把握していてびっくり
めいちゃんがマリアちゃんは私と違って頭いいんですよー、成績もいいみたいだし、このまえクラスで2位をとったとか、シッカリしてるし大人だなぁと話してくれたり、すごいしゃべれる子で高まったw
マリアちゃんとこ行って
めいちゃんからマリアちゃん頭がいいって聞いたよ。クラスで2位だとか。マリア「でも気まぐれだよ、成績よかったらガクッと落ちたり。この間19位だったよ」、漢検3級を受けた話とかマリアちゃん優秀だというのがわかった。
チェキはクレア、マリア姉妹と。
マリアちゃんと風船もって撮るとき
れろ、風船を服の中にいれたら
マリア「えーー」と嫌がられた(*´-`)

ライブ後は、RSPスタジオで、きらり写真集リリースイベント。
きらりcにはいつもかまってもらって本当に感謝しております。
そのあと、丸八で打ち上げ。焼き肉ワイワイ楽しかったo(*⌒O⌒)b

もう明日が月曜とかみんな忘れてるww