ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ45

がーるずれぼりゅーしょん.18
MKM-ZERO(宮崎) VS Chimo(大分)、ダイブッ!(大分)
Niimoはメンバー体調不良のため遠征辞退。

大分のChimo、ダイブッ!との対バンでした。
あーちゃんに高まったな。
今年最後のワンマンライブは、MKM卒業生や休業中のメンバーが多数出演し豪華なライブとなりました♪ヽ(´▽`)/
自分は今年4月からの宮崎参戦なので卒業生は初めて見るんですけどね。


今日は前髪パッツンでツインテールのクレアちゃんが可愛すぎたよ。
前半はいつものAKBカバー公演。後半はMKMオールスターの今日だけのオリジナルセトリ。現役メンバーと卒業生メンバーの組み合わせだったり、いろいろなユニットみれました。
クレア、ここなの「ドキドキモーニング」は曲の間奏の寝っころがるとこで、一番前に行ってクレアちゃんと見つめあったり( ☆∀☆)
れいきゃんとマリアちゃんの新聞紙持ってたユニットも良かったな。


卒業生メンバーひとりひとり今日出演した感想を言いました。
そして現役メンバーのすーちゃんが3月での卒業発表もあった(´;ω;`)


ラストは出演者全員ステージにあがり、Chimo、ダイブッ!、MKM-ZEROのコラボでChimoの「電撃ラバー」。
みんなで前にかけより身を乗り出してケチャしたら、逆立ち状態になってステージに落とされかけてやばかったw あーちゃん、マリアちゃんの目の前ですごい見られて恥ずかしかった。


物販は60分。マリア、クレア、そしてChimoのあーちゃんのとこで楽しみました。
マリアちゃんとはクレアがマリアよりも早く寝るから寝顔は撮られませんとか、人間イスは乗ったときに体重が相手に感じるから好きじゃないとマリアちゃんw
クレアちゃんとこいくと、クレア「ドキドキモーニングのとき、最初後ろ向いてるからわからなかったんですけど、振り向いたらまえにれろさんがいてびっくりしましたよー」。そしてまたまた先週の人間イスの話題。今回も人間イスお願いしたら、「やだー」と首をふるとこがクレアちゃん可愛かったよ。
クレア「だってれろさん、Twitterに体重を感じれたとか書くからやだー」
クレアちゃんとはほとんど人間イスの話しかしてないwwでも、盛り上がりすぎて、通常交流時間1分30秒なんだけど、4分くらいクレアちゃんにつかまりお話してたわ。クレアちゃんもストップウォッチ置いてあるのに使おうとしないしね、かわいいw


Chimoのあーちゃんとこいってチェキ。
あーちゃん「ステージに落ちそうになってたけど大丈夫でした?」
って最後の電撃ラバーのときのこと言われるとかね!
クレアとか人間イスでチェキやったよ。「いや、いや、やる気なくすー」とか言いながら乗ってくれました。

マリアちゃんとのチェキは後日、宿題として来年の1月にもらえることになっちょるよ。

年内最後のマリア、クレア納めできました。


途中から参入したウチにMKMメンバーやヲタのみなさんに色々かまってもらえてすごい充実した一年を宮崎でおくることができました。