ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ50


2日続けての宮崎で、今日から新セトリのMKMワンマンいってきました(°▽°)
新セトリ1部は「PARTYが始まるよ」公演でした。
衣装も新しく、ピンクのチェックのスカートが可愛かったです。


PARTYが始まるよ」、「Dear my teacher」を連続で歌ったあと自己紹介。クレアちゃんのとき「プリパラ初めて1ヶ月たったから、今度クレアちゃんのトモチケクレアッ〜〜!」って言ったら、くーちゃん喜んでくれて一安心(*´-`)
そのあとMCをはさんでユニット曲。
クレアちゃんは「毒リンゴを食べさせて」でメインで歌ってたよ。
マリアちゃんたちの「スカート、ひらり」も可愛かった。
「星の温度」は前回セトリのマリア、ここな、めいに、クレアが追加になってました!
「桜の花びらたち」、「青空のそばにいて」もなんか懐かしかった。


2部はMKMオリジナル公演。
ちありのソロから始まり、ゆい&あいかのユニット、そしてMKMの曲。
ラスト曲は「晴れときどきの雨」のあとに「アネモネの花」でした。この曲の振り付けがカッコいい‼


ライブ後物販は90分。
メンバーといろいろ話せて楽しかった♪ヽ(´▽`)/