ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

HighLisk2015

きょうは名古屋で全国のロコドル43組が5会場をサーキット形式でまわすライブイベントにいってきました♪ヽ(´▽`)/
名古屋でのMKM-ZERO、名古屋遠征選抜は星咲マリア、星咲クレア、空歩あいか、雛月きらり、福原ゆいの5名。MKM初の名古屋遠征で星咲姉妹が選ばれてすごくこの日をたのしみにしてました。


お目当てのMKMは2本
14:00〜名古屋市芸術創造センター(20分)
16:15〜DAYTRIVE(45分)

芸術創造センター
01. ZEROからファイト
MC、自己紹介
02. 純情コントレィル
03. 晴れときどきの雨
04. ミラクル初デート


DAYTRIVE
01. 心呼吸
MC、自己紹介
02. DAISUKI!?
03. 純情コントレィル
04. ちょこっとだけ愛してください(星咲姉妹)
05. Night Crow
06. 恋するスナイパー
07. ZEROからファイト
08. 晴れときどきの雨


1回目も2回目もちょー楽しかった(°▽°)
クレアちゃんからいっぱいレスもらったのだ。
1回目の芸術創造センターでは「ミラクル初デート」で会場の外に飛び出して走ったりw
2回目の会場はせまくて暑かったけど、45分という長丁場のステージで見所がいっぱい。
クレアちゃんが全部の曲に出演するセトリでどうなるか不安なところもありましたが、最後のほうは少しバテてたけど最後までやりきったので感動しました(*´-`)
くーちゃんがメンバーに入った「Night Crow」も見れたのは名古屋だけだと思う。
マリア、クレアの星咲姉妹で「ちょこっとだけ愛してください」もよかった。はい、ロリコンコールも素晴らしかった。


くーちゃんの自己紹介で叫べたよ〜\(^o^)/


物販、クレアちゃんとチェキとったり、マリアちゃんに「クレアから無理やり宿題中にプリパラ見させられたよ」って言われたw
今日はあいか、きらりのとこにも初めていってきたよ。
いかちゃんに初物販で「アネモネの花」のサビのとこのダンス、マンツーマン指導してもらったんだけど、すごく分かりやすい教えかたでインストラクターみたいだった(°▽°)

ほんと筋肉痛になるくらいまで騒げたし楽しかった!こんな楽しさは他では味わえないんだよね。やっぱりウチにとってMKMは1番大切なグループだと感じる名古屋遠征になりました。

Chimo

Chimoのあーちゃんの物販に行ったら、クレアちゃんがTwitterであげてた動画かわいすぎ〜ってあーちゃんがお話してきたよ(°▽°)

あとあーちゃんの手は相変わらずきれいだった。
手のほくろがチャームポイントなので毎回撮らせてもらう(°▽°)

Twinkle


名古屋のアイドルTwinkleちゃんたちもステージは見れなかったんだけど、撮影させてもらったの〜(°▽°)
こんどはステージみにいきたいなぁ。