ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Twinkle新曲リリースイベント@BSJシアター

前回名古屋のハイリスクで見れなかったリベンジを果たすべく、Twinkleちゃんのステージみてきました。
初めてみたTwinkleちゃんは3人ともキラキラ輝いてた。MCがとにかく面白い。小3のさくらちゃん、みーちゃん、小4のさきちゃんの3人組。みーちゃんが声大きくて元気だなぁと思った\(^o^)/
リリースした新曲「Twinkleジャングル」も2回聞けました。
光るスティック持ちながら「魔法使いサリー」も可愛かったよ。


チェキは会場に入ると同時に予約特典としてついてきたの。
そのときTwinkleポーズが逆だったら
みーちゃんに「ちがう〜〜〜!」って怒られたよ(°▽°)
小学3年の女の子に「れろくん」って言われたら高まるよね!
物販でも3人とチェキとったりCD買ったり、さきちゃんとはプリパラ話で盛り上がった。
3人とも可愛すぎでした。