ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ54

今日は鹿児島のSeven Coloursがゲストでした。
そして8月13日はうちの誕生日ということで、「れろ生誕」やって頂きありがとうございました_(._.)_
本日のMKMワンマン欠席はすーちゃん、えりかの2名。

会場に入りドリンクカウンターにいくと、クレア、ももか、めい妹、Candyの子たちから「お誕生日おめでとうございます!」って言われて高まった(°▽°)
ジーマを注文するとクレアちゃんが「わたしがやる!」って積極的にジーマをとりにいってるのみて嬉しかった(*´-`)


ライブスタート。最初は鹿児島のセブカラさんのステージ。初見なのでじっくりみてました。オレンジノートとか聞くと懐かしかったです。セブカラ目当てのヲタさんも結構宮崎にかけつけ、予約がいつもより多かったそう。


休憩をはさみ宮崎のMKMのワンマンライブ。なんとステージ始まるまえに会場の皆様からハッピーバースデーを歌ってもらい盛大に祝ってもらいました!
そしてライブ。1部は「PARTYが始まるよ」公演」。「毒リンゴを食べさせて」になると神様が誕生席を用意してくださり、そこに座ってクレア、めい妹、にけをニヤニヤしながら堪能してました!めい妹かわいすぎるやろ!


クレアちゃんの自己紹介時に
れろ「今日が自分の誕生日だったけど、来月のクレア生誕のことで頭がいっぱいだよー!」
クレア「今日は自分のことで頭いっぱいにしましょう」
くーちゃん優しかった。


あと、きょうステージ見てて、くーちゃんのダンスのうまさにあらためて気づいた。「星の温度」のとき終盤のフリでにけちんが間違え、横のクレアちゃんを見ながら踊ってました。


2部のオリジナル曲公演。相原にけの「渚のバルコニー」。ぜんかいはMAKI先生でした。毎回ソロでメンバー交代でやってくのかな。にけソロ、白いドレスに日焼けしてこんがりしたにけちんが可愛かったです。
先月25日に発売した「純情コントレィル」も久々にワンマンで披露。くーちゃんがずっと後ろのポジでみえにくかったな。
最後のMCで「れろさん、お誕生日おめでとうございます」とメンバーに言ってもらい感謝です。
エンディングはMKMとセブカラのコラボで「ポニーテールとシュシュ」でした。
今日はクレアちゃんのポニーテール可愛かったです。



物販はクレア、にけ、ももか、ここな、めい、マリアのとこまわりました。くーちゃんとはアニメのプリパラの話とか、にけちんとはキャンプの話とかももかとは若菜ちゃんの話とか、若菜ちゃんverのかけら入った「ICEWEET」献上したらももかすごく喜こんでて良かったよ。

クレアちゃんにプリチケ収納ファイルバッグをコーデしてみました。


今日は今までに経験したことのない最高の誕生日を迎えることができました!
生誕委員?のみなさん本当にありがとうございました_(._.)_

誕生日プレゼントに飫肥杉、木挽白、木挽ブルーいただきました。横浜に持ち帰り大事に飲もうと思います。

れろ生誕打ち上げ


黒木屋で宮崎牛の焼肉食べ放題



おいしかった(°▽°)