ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@こどものくにフラワーフェスタ


MKMワンマンの前に、こどものくにで一本釣りしてきました。
本日の出演メンバーは、ゆな、のあ、さわ、みゆ、ふくめい、まつめい、のえ、えま、そら、ひかり、ふうかの11名。


01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. DAISUKI!?
04. ポニーテールとシュシュ
MC
05. この空の向こう


SEのあとに初披露の「魚ジングル」。ジングルとは自己紹介という意味だそう。レッスンでみた「右に回ってチョンチョン!左に回ってチョンチョン!一列になってチョンチョン!」の曲(笑)
そのあとに「じゅんびはいーかっ!!」という初めての流れ。
最初のMCはゆな→さわ→ゆな→のあ。
のあちゃんが5月15日まで開催のカツオフェアをPR。「カツオののぼり旗が目印です」と上手に宣伝してました!
次に「DAISUKI!?」、「ポニーテールとシュシュ」を2曲つづけて。なんと今日のカツオちゃんたちは11人中7人がポニーテールでした!MIXもひとりで心細かったけど、なんとか今日はやりきれました!ビール飲んでおいてよかった。ポニシュシュでケチャしようと前にいったら、ステージ前でつまづいてカツオちゃんたち苦笑いww
2回目のMCはみゆちゃん。
ラストの曲は「この空の向こう」。
最後のMC挨拶はまつめいがビシッとしめました。


今年のこどものくにはいっぱんのお客さんが多く、そんな中でも笑顔でステージできてたし、カツオのPRもシッカリできてましたね。SEからの新しい流れやメンバー欠席によるフォーメーション変更と難しい状況のなかカツオちゃんたちはいっぱい頑張りました。

こどものくにでステージ後、撮影会。花とカツオちゃんたち。

3月誕生日のめいコンビ。まつめい(左)は3月10日、ふくめい(右)は3月29日、どちらも7歳の誕生日です。
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆