ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun東京遠征1日目

長崎で応援してた上五島の高浪ちゃんが4月からQunに入って東京に遠征してきたので、久しぶりに会いにいってきました。
2012年に長崎の各市町村のモデルお披露目イベントで初めてみたときに一目惚れして終わったあとに声をかけたというのが高浪ちゃんとの出会い。
最後に長崎で見てから、実に1年7ヶ月ぶりの再会となりました。
今日は秋葉原タワレコ新宿店で2イベントでした。

AIF1日目@アキドラ 17:15

01. きゅんっ、時々せつなくて、後...すき。
02. オレンジ・ラブ
03. ESTRELLA
04. ICEWEET


高浪ちゃんは2曲目から登場。まだQunに入ったばかりで曲についていくのに一生懸命で戸惑いながら踊ってる感じが初々しかったです。
そして物販。

再会した高浪ちゃんとチェキ。



高浪ちゃんにTwitter見られてたらしく
宮崎ってカツオ有名なんですか?

あのカツオのぐるーぷかわいいですよね

ってなった←

宮崎に住んじゃったのかと思われてたw

物販始まるまえに浪治さんに酔っぱらいって言われた←

「ESTRELLA」予約特典会@タワーレコード新宿店 21:00


01. ぱわふるレインボー
02. 君とラブレター
MC
03. ESTRELLA
04. モチベーション


2枚予約。交流会で本名とれろどっちで呼んでいいか高浪ちゃん迷ってた(°▽°)
最後にスマホで高浪さくらと一本釣りツーショット。


長崎で応援してた子がQun(アイドル)になって
東京でこうやって再会できたと思うと感慨深いな。


明日もたくさんステージあるので
たのしみです。