ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun東京遠征2日目(最終日)

今日は4ステージありました。

「ESTRELLA」予約特典会@タワーレコード錦糸町

8月31日に発売する新曲「ESTRELLA」の予約特典会で2ステージ。

1部 13:00

01. おはよう
02. ICEWEET
MC
03. 涙
04. ESTRELLA


今日も高浪ちゃんは2曲目から(о´∀`о)
高浪ちゃん東京の空気にのどやられてました(笑)


2部 15:00

01. ESTRELLA
MC
02. かけら
03. オレンジ・ラブ
04. VIP


物販で高浪ちゃんに、昔4年前に長崎でとった高浪ちゃんの懐かしい写真みせたら、それ好きーって言われたので、プレゼント。
持ってきて良かった、もうすぐ誕生日だし。

AIF2日目@アキドラ 19:15

01. ESTRELLA
MC
02. らいばる


らいばるになったら
高浪ちゃんの出番なかったよ(泣)

物販で高浪ちゃんにお腹ぱんぱんで気持ち悪いって言ったら、腹パンチされそうになった。

AIF2日目@moefare 21:10

01. 君とラブレター
02. VIP
03. ESTRELLA


Qunの本日ラストステージはトリでした。
盛り上がって楽しかったよ。


最後の物販は早めに、高浪ちゃんとチェキとって離脱。夜遅くまでお疲れさまでした!

高浪ちゃん2日間、東京で会えて楽しかったよ。
次は福岡にみにいけたらいこう。