ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun@九州アイドル新宿大集合ライブ

新宿 九州アイドル大集合ライブ
QunQun樽見なずなちゃんに久しぶりに会いたくて仕事帰りにいってきました(°▽°)

九州アイドル大集合、宮崎でいつもあうMKMヲタクも大集合ww
みんなそれぞれ目当てのユニットが違うのもおもしろいところ。


QunQunは3番目の出演で、最前でワイワイ。
モチベーション、新曲、ESTRELLA、VIP盛り上がりました。
なずなちゃんから指差しやレスもらいっぱなしで高まりました←


物販では1年ぶりのなずなず。
ぼくは忘れられてなかったようです←


最後になずなずを見たのは、昨年11月の九州情報大学の学園祭。あのとき物販にならんだけど、翌日日南でボニートニートのイベントがあり宮崎行きの高速バスの時間上、なくなくなずなちゃんと接触するまえに撤退を余儀なくされました。

今日もなずなちゃんは中学生ということで、物販の時間がおくれて21時過ぎからとなり物販出れないんじゃとあせりましたが
結果、まわれました\(^o^)/


悲願(笑)


なずなちゃん昨年より一段とかわいくなってたわ(°▽°)


ヤバかったなぁ。
明日はTIFでQun活。