ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun@TIF2016

QunQunの東京遠征2日目は初めてのTIF出場。
東京遠征メンバーは、浪治、山岡、結城、前本、一宮、永尾、樽見、浅田、宮本の9名。
ぼく自身も初のTIFでした。

DREAM STAGE 12:35〜

有料スペースではなく、無銭なので後方で、りょうさんと観覧。
あわあわな曲「れすきゅんQunてぃくる」は楽しかったなぁ。
なずなちゃんからレスきたなと思ったら

あとの物販で
なずな「後ろのほうにいたやろ、みつけた」
って言われました。


14時〜16時まで2時間物販。
なずなちゃんは朝も昼も食べてなくてお腹すいたーって言ってました。



暑いなかお疲れ様でした( ^-^)ノ

FESTIVAL STAGE 17:35〜

01. ESTRELLA
02. ICEWEET
03. Sparkling


たくさんのお客さんの中でのライブ。
夏といったらこの曲「ICEWEET」が聞けて良かったです。

2日連続のなずなちゃん
楽しかった。

2ステージともみたけど、なずなちゃんがいいポジションで歌わせてもらってるし、ステージングも成長したなと感じました。


もう暑くて疲れがやばい(笑)