ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SIR QunQun2マンライブ@渋谷club asia


平日の月曜ながら仕事終わりにQun活してきました。
ライブ前にSIRとQunQunQunQunしりとり。
高浪「なにをして一緒に遊ぶ」
まぁQunが勝ってよかったです(笑)


Qunのセトリ
01. ESTRELLA
02. ICEWEET
MC
03. きゅん時々せつなくて、、、後すき。
04. ぱわふるレインボー


SIRさんとコラボで2曲
05. ストレス発散
06. POWER CHANCE CALL


SIRの「好きだ!」でQunQunが罰ゲームのバックダンサーとして登場。


今日の2マンライブは、SIRさんのヲタクがQunのときに最前いれてくれたり、一緒に盛り上がってくれたり、Qunヲタ、SIRヲタ一体となった最高のステージでした。
2日連続、高浪ちゃんに最前がっつきできて楽しかった。そして「ICEWEET」聞けてよかったです。
Qun、SIRで互いの曲を一緒にコラボしたり、罰ゲームバックダンサーあったりアウェーながら盛りだくさんな内容でしたわ。
高浪ちゃんも前に立ってあおってきたりライブ楽しんでる感じでよかった。

SIRの曲を歌って踊る高浪ちゃんみれてレアなステージでした。チェキはSIRの罰ゲームTシャツがかわいい高浪さくらちゃん(°▽°)