ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート ダブルヘッダーin宮崎市

本日のカツオ漁は宮崎市内でHIFとキトーバルの2本立てでした(°▽°)
カツオちゃんたちは事前の情報よりも欠席者が多くなり、参加できたのはたった5名。想定より少ない人数での宮崎市内遠征になったけど
のあ、めい、あすみ、あいり、ふうかの5人のカツオちゃんたちが頑張りました!

HIF@ウェザーキング


雛月きらりの生誕祭。ボニートニートはMKMのつぎに出演。
01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
ボニボニ VS MCしきょーバトル
03. スマイルパラダイス
MC
04. 泣いて笑ってまた明日!


MCがおわり、カツオちゃんたちがサングラスをかけ、MCしきょーにラップをしかける。結果、カツオちゃんたちの圧勝!
最後の「泣いて笑ってまた明日!」でミニボニちゃん3名がウェザーキングのステージデビュー。


ボニボニのメンバーは午前中に学校で持久走を走ってからきたそうで本当におつかれさまです。
そして、次のステージ(笑)

キトーバル@LADISH SEVEN


HIFに出演したあとはカリーノ宮崎のLADISH SEVENに移動し、キトーバルに出演。

ステージ前に木藤さんのお話を聞くカツオちゃんたち(笑)
一匹( ˘ω˘ )スヤァ(笑)



01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. スマイルパラダイス
MC
04. 泣いて笑ってまた明日!


MCで、のあちゃん「みなさん、ぎょ(魚)んにちはー」と始まり会場うけがよかったですね。
ステージが終わってカツオちゃんたちは将来の夢を聞かれていて面白かったー。将来アイドルをやりたい人で手をあげたのはミニボニの数人(笑)


今日の2ステージ見ての感想。
めいちゃんのMC。ゆくちゃんのぶんのパートをしゃべることになり、いっぱいしゃべる部分があったけど、すらすらと言えていてすごかった。
ふうかちゃんが表情に余裕がでて、目線をよくくれました。


ステージ終えてカツオちゃんたちは別の部屋でお食事タイム。

その間にぼくもお食事← 尾崎牛のボロネーゼビアンコを食べました。素材の味を活かしていてうまうま。



食事を終えたカツオちゃんたちが出てきてLADISH SEVENの壁にサイン書いてましたww


そして、みんなウェザーキングに再びもどり雛月きらりの生誕。途中からだけど風船いっぱいすごいことになってた。
最後は物販。カツオちゃんたち5人とチェキ。

遅くまで物販お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/