ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun正規ライブ99@CB


九州遠征最終日。今日はQunQun正規ライブに行ってきました。もちろんプレミア入場!必死じゃないのに5番目←
中に入ると、高浪ちゃん、そして樽見なずなちゃんからレスがくる(о´∀`о)



高浪ちゃんとチェキ



なずなちゃんとチェキ



高浪さくらちゃんから(北郷での)水たまりヘッドスライディングすごかったって言われた←
お母さんにそのヘッドスライディング動画見せたらしいわwwww


以上、前物販。
そしてライブ開演。
Qunではめったにみれないももクロのカバー曲とかありました。
そして、ステージの途中で、じゃんけん大会。


じゃんけん大会に勝ち残りステージ上でプレゼントをもらう推しメンを言うはめに‼
高浪ちゃんとなずなちゃんのどちらかをステージ上で選ばなきゃいけない(笑)
皮肉にもなずっちがぼくにマイクむける役ですごい睨みをきかせてくるなか、高浪さくらと言いました。
もう、ほんとに悩みました(._.)


高浪ちゃんに選んでもらったプレゼントの中身はQunQun全曲入りCDでした(°▽°)


後半はQunの曲を聞けましたがゲストもあったりとライブの時間が少なく感じたのは残念。
もっと曲を聞きたかったな。



ライブ終わったあとは物販。なずなちゃんのとこにいったら
なずな「(推しメンに)なずのなまえ言わないと思ったよ」と言われたのがちょっぴりせつなかった。