ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニートin宮崎市 トリプルヘッダー

本日はボニートニート宮崎市内3ヶ所のイベントに出演ということで朝から忙しかったです(笑)


清武のオリックスバファローズキャンプ→MKM-ZEROワンマンライブ→宮崎アートセンター前太陽の広場


参加したメンバーは、のあ、ゆく、みゆ、まつめい、ふくめい、ひかり、そら、ふうかの8名。

かつおフェア@オリックスバファローズキャンプin清武

本日1ステージ目

魚ジングル
01. じゅんびはいーかっ!!
MC
02. スマイルパラダイス
03. 泣いて笑ってまた明日!


オリックスバファローズのイベント。ボニボニは初かつおフェアで出演しました。
MCはいつもの3名がいないので、ゆな→のあ、あいり→まつめい、あすみ→ふくめいでパートをかわりに。
天気がよくメンバーも日光がまぶしそうでした。



ステージのあとは、初かつおのふるまい。
ボニボニのメンバーもチラシ配りに、ゴミ回収とお手伝い。

ひかり、ふくめい、まつめい

ふうか、みゆ、そら

MKM-ZEROワンマンライブ70@ウェザーキング

本日2ステージ目
MKMの1部終了後にボニボニのステージ。
魚ジングル
01. じゅんびはいーかっ!!
MC
02. スマイルパラダイス
03. 泣いて笑ってまた明日!



終わってからひさしぶりの物販。

宮崎アートセンター前太陽の広場


ワンマン後はウェザーキングから宮崎アートセンター前に移動して2ステージ!
メンバーから爆レスきたw


「金曜日のおはよう」のフォーメーションはまつめいセンターでした(°▽°)

途中におじいちゃんが乱入したり、いろいろありましたがおもしろかったです。


1日に4ステージ。今日もお疲れさまでした!


最後におまけ。

オリックスバファローズのステージ前の一枚(笑)