ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun@渋谷1025

QunQun2017年初の東京遠征1日目。
今回の東京遠征メンバーは、山岡、高浪、結城、一宮、高司の5名。
渋谷での対バンライブで、Qunの出演は最後から2番目でした。


01. ESTRELLA
02. れすきゅんQunてぃくる
MC
03. オレンジラブ
04. ぱわふるレインボー


久しぶりにあわあわな〜あわ〜♪が
聞けてよかった!


終演後物販
高浪ちゃん、高司、一宮のとこにいきました。

ひさしぶりの高浪ちゃん。やっぱり昨年のクリスマスの推しを発表するときに、高浪ちゃんを選んでなずっちを選らばなかった話に(笑) カツオちゃんたちの近況や大分でMKMとの共演が実現しなかったことも話題。MKMと共演決まったときなれろさんに自慢しようかと思ってたって。
あと、高浪ちゃんにQunQunってれろさんが応援するなかで最年長のグループだよね、ロリコン!って言われました←
一宮さんとはなずっちの話題。
高司さんは宮崎出身ということで宮崎の話題。

なにか見覚えある言葉(笑)