ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Ittenほりかわグランドオープン


職場のIttenほりかわのグランドオープンに、ボニートニートが出演しました。
雨によりメインステージはアーケード内で開催。到着すると緊張感のある雰囲気でしたw
ぼくの会社の部長も見に来てたのでご挨拶。
ボニボニはフルメンバーでした。


魚ジングル
01. じゅんびはいーかっ!!
MC
02. スマイルパラダイス
03. 泣いて笑ってまたあした



ゆな



あすみ



のあ



ふくめい



ひかり



そら


今日はボニボニのあとのMKMで頑張った人がいて盛り上がりました。ぼくもカツオのときに頑張ればよかったかなと反省←


ステージ終わったあと、あいりちゃんがお茶をもってきてくれました。


イベント現場まで家から歩いて3分。夢のような感じ(*´∇`*)