ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@油津港クルーズ船お見送り


本日の漁場は油津港でした。急遽きまったクルーズ船のお見送りイベントということで、ゆな、のあ、めい、ふうかの4匹のカツオちゃんたちだけで出演しました。


魚ジングル
01. じゅんびはいーかっ!!
MC
02. 睡蓮花
03. スマイルパラダイス
04. 泣いて笑ってまたあした!


予定より早めにステージ開始。
4人で睡蓮花にチャレンジしたのはびっくりしました←

クルーズ船と比べるとカツオちゃんたちが余計に小さく感じる(笑)


クルーズ船の外国人たちにボニボニが物販。ボニボニと記念撮影する人も多くて意外と盛況でした。


そして、急遽2部。

雨の中頑張ったカツオちゃんたち。


お疲れさまでした。
カツオちゃんたちのイベントで暇な休日から一転、楽しい休日となりました(*´∇`*)