ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@ビブレホール


ボニボニの福岡遠征1日目はビブレホールでの対バンライブ「アイドルMagic」でした。


ライブの出演前に福岡市役所前で行われていた日南市の物産展のお手伝い。


あいり

ゆく

あすみ

のあ


きまずくなってマグロステーキを買っちゃいました←


物産展のあとはビブレホールに戻ってライブ。
ボニボニは6組目の出演。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
スマイルパラダイス
泣いて笑ってまたあした!


初めての福岡だけどカツオちゃんたちみんな笑顔でステージできていました(°▽°)
最前でママさんたちと盛り上げました!
声だしつくしてつかれたー。
最高のライブでした。


ライブ後に物販。
TシャツとCDセット購入で先着2名にマンゴー。
カツオちゃんたちに買うようにせがまれましたが買わず。
すると
のあ「引っ越ししてお金なくなったんですか?」
れろ「うん(笑)」
ゆな「えーーーーーーーーっ!!」


そして無事マンゴー特典は完売してよかったね。
今日のボニボニ物販は宮崎の時より盛況。カツオちゃんたちがヲタに積極的に食いついておもしろかったですww



最高の福岡遠征1日目となりました。