ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@那珂川どんたく2017


ボニボニの福岡遠征2日目。木藤さんの地元・福岡県の那珂川町でイベントでした。那珂川町までは博多から新幹線に10分乗って博多南駅へ。駅前の広場が漁場でした。

見事な晴天で日差しが強く暑かった。
カツオちゃんたちもまぶしそう。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
スマイルパラダイス
泣いて笑ってまたあした!


今日は10名での出演。
みんな暑いなか頑張りました!


めいめい

ひかり

あいり

めい

めい&めいめい

ゆな


これにて福岡遠征は終了。


福岡から日南まで帰り。
・福岡天神→宮崎(高速バス)
・宮崎→油津(日南線
福岡を16時に出て油津に23時51分到着。


福岡から日南はやっぱり遠かったけど、これもいい思い出(笑) ボニボニの福岡遠征2日間楽しかったので満足(*´∇`*)