ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート3現場まわし

本日のカツオ漁は北郷、油津、南郷の3番勝負です。
昨年のボニボニ5現場まわしを思い出すハードなスケジュールでした(°▽°)
カツオちゃんたちは、ゆな、あすみ、のあ、ゆく、めい、めいめい、あいり、ふうかの8名で3イベントとも出演。

王手門酒造ほろよい夏祭り(北郷

MAGOCCI→タニーブラザーズ→ボニートニートの順。

赤いキャップで登場のカツオちゃんたち。
夏仕様なのかな?(笑)
日差しの暑い外のステージにはもってこいですね。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!




油津アーケード音楽祭

今年はYottenではなく、Ittenほりかわ前がステージでした。
タニーブラザーズ→MAGOCCI→ボニートニートの順。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!



目井津虚空蔵様夏祭り


今年は港の駅めいつの室内ステージに変わってました!


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!





暑いなか3ステージお疲れさまでした。
楽しかったです(о´∀`о)