ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

北郷上郷夏祭り

北郷の上郷夏祭りにタニーブラザーズ、ボニートニートが出演しました。
上郷の夏祭り会場が北郷駅から近いと聞いて歩いたら意外と遠くてびっくり!さくらアリーナあたりで迷子になりかけたけど、30分以上歩いてイベントにはなんとか間に合いました(笑)

タニーとボニボニのステージ前に、ビール早飲み競争があり参加するもブービーでした(泣)


タニーブラザーズ

大人数なので、ステージまえで踊りました。


ニートニート
ゆな、ゆく、あすみ、みゆ、あいり、めいめい、ふうかの7名の少人数でステージ。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花






ステージ暗かったので、初めてストロボたいちゃいました(._.)
こじんまりした地元のお祭り楽しみました。