ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート2現場まわし

本日のカツオ漁は昼と夜の2本立て。


昼:ひなたフェスティバル2017(宮崎市
夜:実践経営学会(日南市)


どちらのイベントも鰹鮪鯒のお魚3点盛でした!

ひなたフェスティバル2017@こどものくに

タニーブラザーズ、MAGOCCI、ボニートニートの順で出演。

魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
南へGO!!
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!


のあ、ゆく、みゆ、めいめい、めい、そら、ひかり、ふうかの8名。
炎天下のなかのステージ、みんながんばりました。



第60回実践経営学会@油津Yotten

2本目のイベントは実践経営学会の宴会でのステージ。
タニーブラザーズ、MAGOCCI、ボニートニートの順で出演。1チームずつ油津応援団の黒田さんが紹介。ボニボニはフルメンバーでした。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
南へGO!!
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!


ゆなちゃんが髪短くしてスッキリ。
お客さんみんなテンション高くて盛り上がりましたね。





昼から夜まで疲れたけど楽しいカツオ漁でした(о´∀`о)