ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

BudLaB公演@天神ベストホール


福岡1日目はBudLaB公演 vol.12「続・らいぶのあき!!〜もうすぐ体育の日!!」に参戦。
長崎のダンススクールに(ヲタとして)通っていた頃に応援してた子たちがLinQの妹分、BudLaBに入ったので抜き打ちで見てきました。
最前で観覧。若菜ちゃんあらため浅井いろはちゃんにステージ上から見つかり反応ありました←
すでにBudLaBの中では存在感あってリーダぽい風格がありました。
BudLaBは初めてみたけどダンスもバリバリ踊れるグループで、単独公演でたくさんの曲数聞けてびっくり。
ライブ後の物販でいろはちゃんにまさか来てくれるなんておもってなかったと言われた(笑)

理央那ちゃんがスタライ福岡校出身だということをいろはちゃんに教えてもらい物販へ。佐世保で見たフェアリーズの「Beat Generation」踊ってた子だと思い出しました。


いろはちゃんは佐世保校で理央那ちゃんが同じスクールの福岡校。その2人が同じグループでアイドルしてる。
こうやって今も活躍してる姿を見ると親気分になります(о´∀`о)