ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

九州まちづくり音楽祭 IN 日南@油津Yotten


ニートニートが九州まちづくり音楽祭に出演しました。ゆな、ゆく、のあ、めい、めいめい、ふうかの6名。バンドとのセッションもあり楽しいステージになりました。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
自己紹介
南へGyo!
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!
じゅんびはいーかっ(バンド演奏つき)








コールも一緒にやってくれるお客さんがいたりノリがいい会場でした(°▽°)
自己紹介は背の順に並ぶカツオちゃんたち。
見に来ていた人の中に、のあちゃんをサザエさんの子だ!と昨年のハロウィンのことを覚えてる人もいました(笑)