ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ佐世保@ぎょぎょフェス2018 1日目 させぼ五番街

れろがヲタクを始めるきっかけになり、8年間通ってたスターライトスクール佐世保校のイベントに行ってきました(°▽°)

実に5年ぶりのスタライ。

みくちゃんの妹の奈穂ちゃんが大きくなってお姉ちゃんに似てきたから最初お姉ちゃんとみまちがいました←
小学1年の頃からみて、いまでは中学生。そりゃれろも年をとるわね。

奈穂ちゃんはパンキングのダンスユニットで出演、すごい楽しんでいきいきと踊れてました(´ー`)σ 瑞季ちゃんも色っぽくなって驚き!!

そして、佐世保のアイドルとして売り出された「ゴルハフ」。オリジナル曲とダンスナンバー。たいらちゃんのボーカルも迫力ありました。

エンディングは生徒全員で「VOICE OF LOVE」。この曲も6年ぶりにみれて懐かしい。

アポなしで訪問したらスクールの松瀬さんとか歓迎して喜んでくれて

久しぶりに佐世保きてよかったなーと感じました(о´∀`о)