ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

南九州アイドルフェス@都城市mallmall

GWのボニートニート唯一のイベント、南九州アイドルフェスに参戦するため都城に行ってきました(°▽°)
都城市のmallmallという新しくできた施設のオープニングイベント。きりしまサンシャインガールズ、る〜ちぇ、ボニートニートMKM-ZERO、ぱすてるpopcornの順でステージ。
ボニボニのイベントが久しぶりすぎて前日からドキドキして夜の10時に就寝、朝の5時に起床して体調ばっちり(笑)







ボニボニはフルメンバー11名。
魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!
Chuしたい


新しくなったMCに、この日のために練習してきた「Chuしたい」の披露。



2ステージとも盛り上がりましたね←



今日から披露のカツオMIX
磯野、かつおー!



物販でパシャリ



今日は完全燃焼。最高に楽しいイベントになりました(о´∀`о)