ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニートトリプルヘッダー

本日のカツオ漁は、宮崎市北郷→目井津でイベント3連戦です(°▽°)

えれこっちゃ宮崎2018 1日目


1本目は宮崎の大きいお祭り「えれこっちゃ」にボニボニが4年連続出演!


日野誠RSPキッズ→タニーブラザーズ→MAGOCCI→ボニートニート


魚シングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
泣いて笑ってまた明日!


あれっもう終わり?ってなったけど
次のステージもあるので、暑いなかお疲れ様でした。

北郷蔵王手門ほろ酔い祭り


2本目は北郷に移動してほろ酔い祭り。今年は会場が大藤河川敷。
タニーブラザーズ→MAGOCCI→ボニートニートの順に出演。


魚シングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!


睡蓮花盛り上がりました!


終わったあとは、虹がキレイでした。
そして、落ち着くまもなくバタバタと最後の会場の目井津に移動。

目井津虚空蔵様祭り


3本目、本日最後のステージは目井津の虚空蔵様祭り。
ボニボニ2年連続の出演です。


魚シングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
泣いて笑ってまた明日!


会場の中はお客さんギッシリ。
心臓の強さが試される場所でした←


暑いなかカツオちゃんたち、3ステージとも堂々とパフォーマンスしてて風格を感じました(о´∀`о)


明日は台風の迫るなか栄松の南蛮渡来みなとまつり、えれこっちゃ宮崎のトリと大一番が控えているので頑張ってね。