ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@鵜ノ木地区十五夜まつり

夕方から北郷の鵜ノ木地区の十五夜まつりにボニタマゴのお魚3点盛が出演。

タニーブラザーズ


鵜ノ木地区が地元の子もおりホームでのステージ。
迫力のダンスステージに地元のちびっこからも感心を集めてましたね。

MAGOCCI


本日まごっち2本目のステージ。


01. 渚のシンドバッド
02. セーラームーン

午前中のステージよりメンバーは多くなり2曲。新曲のセーラームーン初めて見れました!
夕方のステージだけあって、メンバーも笑顔が少なめ(笑)
1日2ステージお疲れ様でした。

ニートニート







ゆく、のあ、みゆ、あすみ、あいり、めいめい、めい、ふうか8名のステージ。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
泣いて笑ってまた明日!


あっという間の2曲でした(°▽°)


北郷までチャリで向かう予定でしたが、今日も車にお世話になりました_(._.)_