ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート宮崎市内4ステージ

本日は宮崎市内でカツオ漁。
ニートニートJR九州のイベントと大街市祭に出演。1日に4ステージをこなしました!(°▽°)

鉄道の日感謝祭2018@JR宮崎駅


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
泣いて笑ってまた明日!

大街市祭@サザンビューティーステージ


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
睡蓮花
南へGyo
泣いて笑ってまた明日!

大街市祭@サンシャインFMステージ


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!

大街市祭@広島通りステージ


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
睡蓮花
Chuしたい
泣いて笑ってまた明日!


カツオちゃんたちみんな楽しんでステージやれてた!
4ステージお疲れ様でした(о´∀`о)