ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート東京遠征1日目

ボニボニ2年ぶりの東京遠征。
前回と違うのは日南市民として東京に一緒に行けることでした(°▽°)
朝4時に起きて宮崎空港から朝イチのソラシドエアで出発。
1日目は平和島と渋谷の2箇所でイベントです。

OTAふれあいフェスタ2018@ボートレース平和島


会場に早めに入ったのであちこちのブースの食べ物とビールでステージまで満喫しました。
そして、ボニボニ2年ぶりのOTAふれあいフェスタ、あの時よりみんな身長も伸び成長しました。今回はステージでメンバー緊張することなく自信たっぷりにパフォーマンスできてました(°▽°)
さすが日南市公認PRアイドル!

魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
こっちおいで〜MC
睡蓮花
南へGyo
泣いて笑ってまた明日!



東京でも変わらず盛り上げました!


ステージのあとは日南ブースで物販でした。


そして、平和島からバスと電車で渋谷へ移動。

渋谷マルイライブ


2日目最後のステージは初めての渋谷マルイ。
お客さんいっぱいで埋まったなかでのステージになりました!


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
こっちおいで〜MC
睡蓮花
スマイルパラダイス
Chuしたい!
南へGyo
泣いて笑ってまた明日!


なんとスマイルパラダイスまであり盛り沢山。
カツオちゃんたちハードなセトリやりきったよ。
すごい。MCの自己紹介も笑いがとれたり成功。

宮崎や日南の人たちで騒いで楽しかった!


ももたんやマリアちゃんも応援に駆けつけてくれました。



終わったあとは飯田橋の塚田農場でみんなで打ち上げ。

夢のようなひとときでした(о´∀`о)
日南に移住してよかった。