ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@ヤマエ久野

本日の漁場は宮崎市田吉にあるヤマエ久野株式会社さんの「ちびっこ大工あつまれ!!」というイベントにボニートニートが出演しました。


フルメンバー11名で、2ステージこなしました。


1部 10:30
魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC〜こっちおいで
睡蓮花
南へGyo
泣いて笑ってまた明日!


2部 14:00
魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC〜こっちおいで
睡蓮花
スマイルパラダイス
Chuしたい
MC
南へGyo
泣いて笑ってまた明日!


とくに2部はスマイルパラダイス、Chuしたいがあって盛り沢山でした。
スマイルパラダイスはジョンポッポの新しいフリの初披露です。

いい笑顔がたくさんみれました。


ステージのあとのせんぐまきも盛り上がりました。
体験コーナーもあったり、子供たちには1日楽しめるイベントでしたね(°▽°)